SSブログ

【東方MMD】東方M-1ぐらんぷり『パチュリー、病に伏す』 [Youtube動画]

s-【東方MMD】パチュリー病に伏す.jpg


 東方projectは、同人アニメまで作られているプロからアマチュアまで、二次創作が盛んなジャンルである。今回は、毎年必ずと言っていいほど投稿されていた動画を紹介する。
 大晦日に必ずパソコンモニタをつけていた。東方二次創作、「東方M-1ぐらんぷり」。ニコニコ動画では、東方M-1ネタがひそかに流行った時期がある。東方M-1といえば、パチュリーとにとりが私は好きだ。
今回は、パチュリー出演のM-1を紹介する。








 東方M-1ネタをMMDで再現した動画を発見した。MMDを使った東方キャラの再現は、とても精密だ。表情の変化がとても細かく表現されているため、画面を越えて迫力が伝わってくる。そして、動画の中のパチュリーはお人形のような可愛さである。





<コメント付きニコニコ動画の視聴はこちら>






スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 25

Barney

私のいとこがこのウェブサイトを提案しました。よく分かりません
この投稿が彼によって書かれたものであるかどうかは誰にも分かりません
私の難しさについてあなたが素晴らしいです!ありがとう!
by Barney (2017-10-11 10:25) 

Emory

こんにちは、私はあなたの記事の記事を読むことをお楽しみください。好き
あなたをサポートするために少しコメントを書く。
by Emory (2017-10-22 07:42) 

Mora

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字どおり、あなたはビデオを使ってあなたの意見を作り上げているかのようです。
あなたは明らかにあなたが話していることを知っています。
あなたに私たちに何かを与えることができるときにあなたのウェブログにビデオを投稿する
読めるように有益ですか?
by Mora (2017-10-30 18:58) 

Felipa

このサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーであり、あなたの状況を知りたいと思っていました。たくさんの
私たちのいくつかの素晴らしい方法を作成し、私たちは他の人と戦略を交換するために探しています、私を撃ってください
興味があれば電子メール。
by Felipa (2017-10-30 19:03) 

Renaldo

ここで顕著な問題。私はあなたの記事を見て非常にうれしいです。

どうもありがとうございます。私はあなたに連絡することを先取りしています。私に電子メールを落としてもらえますか?
by Renaldo (2017-10-30 20:31) 

Rosita

私は常に、自分の動機を明確にした小さな記事を読んでいました。
私がここで読んでいるこの作文でも起こっています。
by Rosita (2017-10-30 20:56) 

Yukiko

あら!すばらしい記事の男!ありがとう、しかし私は午前
RSSで問題が発生しました。私はそれに参加できない理由を理解していない。
誰か類似のRSSの問題を抱えていますか?答えを知っている人は誰でもあなたに親切に反応できますか?
気高い!
by Yukiko (2017-10-30 21:55) 

Alton

経験豊かな人々がこのテーマのために来るのは難しいですが、
しかし、あなたはあなたが話していることを知っているように聞こえる!ありがとう
by Alton (2017-10-30 22:24) 

Darin

我々はここで別のウェブサイトから来て、つまずいた。
私は物事をチェックアウトするかもしれないと思った。私
私が今見ているように、今私はあなたに従っています。あなたのウェブページについてもう一度調べることを楽しみにしています。
by Darin (2017-10-31 01:03) 

Mayra

あなたからの素晴らしい商品、男。私は理解している
あなたのものは前に、あなたはすごく素敵です。
私はあなたがここで買収したものを本当に好きです
あなたが言っていることや、あなたが言うことのように。
あなたはそれを楽しませ、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。
私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。
これは実際には素晴らしいWebサイトです。
by Mayra (2017-10-31 01:10) 

Ahmad

この執筆は本当に新鮮なインターネットを手助けする厳しいものです
視聴者は、ブログを希望しています。
by Ahmad (2017-10-31 03:55) 

Margo

あなたは私の心を読んだようです!あなたはこれについて多くを知っているようですが、
あなたがその中に電子書籍を書いたり、何かを書き込んだりすることがあります。
私はあなたが単に数%で強制することができると思います
しかし、メッセージのホームは少し、他の
それより優れたブログです。素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってきます。
by Margo (2017-10-31 04:46) 

Forrest

こんにちはすべて、ここですべての人がそのような知識を共有しています、
したがって、このウェブログを読むのはうれしいです。私はこのウェブサイトをすばやく訪問しました。
時間。
by Forrest (2017-11-05 05:17) 

Joesph

こんにちは、すべてに、どのように全部が、私は誰もがこのサイトからより多くを得ていると思う、
あなたの意見は新しいユーザーのために設計されています。
by Joesph (2017-11-05 05:29) 

Mickie

Howdyこれはオフトピックのようなものですが、私は知りたいと思っていた
ブログでWYSIWYGエディタを使用するか、手動でコードを作成する必要がある場合
HTMLで。私はすぐにブログを始めますが、コーディング経験がないので、経験豊かな人からガイダンスを受けたいと思っていました。
どんな助けも非常に高く評価されます!
by Mickie (2017-11-05 05:50) 

Rhys

あなたの投稿を勉強するのが大好きです。素晴らしい仕事を続けてください!
あなたが知っている、多くの人がこの情報のために狩りをしています、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Rhys (2017-11-05 06:22) 

Donnell

良い一日!私はこれがやや話題だが、私は知っている
あなたが私のコメントフォームのためのcaptchaプラグインをどこで得ることができるかを知っていればどうかと思っていましたか?
あなたと同じブログプラットフォームを使用していますが、問題があります
1つを見つけるか?どうもありがとう!
by Donnell (2017-11-10 02:59) 

Deneen

こんにちは!ハッカーに何か問題があるかどうか尋ねたかっただけです。
私の最後のブログ(wordpress)がハッキングされ、
バックアップがないために何ヶ月もの労力がかかります。あなたは
ハッカーを防ぐためのソリューションはありますか?
by Deneen (2017-12-07 06:52) 

Felica

印象的なシェア!私はこれを
これについて少し研究していた同僚。
私は彼のためにそれを発見したので、彼は実際に私に夕食を買った...
笑。だから私はこれをrewordすることができます....食事のためにあなたに感謝!
しかし、ええ、あなたのウェブ上でこの問題について議論する時間を費やしてくれてありがとう
ページ。
by Felica (2017-12-13 06:01) 

Lorenza

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識した、
それは本当に有益であることが分かった。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
あなたがこれを今後も続けるなら、私は感謝します。
あなたの文章から多くの人々が恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Lorenza (2017-12-29 01:40) 

Hortense

あなたのブログのページレイアウトを変更することを考えたことがあるのであれば、私は興味がありましたか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。しかし、おそらくあなたはもう少し
人々が接続できるようにコンテンツの方法で
それは良い。 Youveには非常にたくさんのテキストがあります
1つまたは2つの画像しか持たない。多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Hortense (2018-02-18 03:25) 

Minnie

私は頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。
この偉大な記事は本当に私の関心をピークにしています。私はに行きます
あなたのウェブサイトをブックマークして、新しい詳細をチェックし続ける
1週間に約1回。私はあなたのRSSフィードを購読しました。
by Minnie (2018-02-20 05:06) 

Kandis

私が最初にコメントした後、私は新しいコメントが
追加されたチェックボックスをクリックすると、コメントが追加されるたびに、まったく同じコメントで4つのメールが受信されます。
あなたは私をそこから取り除くことができる方法がなければなりません
サービス?ありがとうございました!
by Kandis (2018-02-23 09:30) 

Jillian

私は味わい、私が探していたものを発見しました。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。良い一日を。

さようなら
by Jillian (2018-03-02 02:48) 

Induddy

海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割引開催中,全部の商品割引10% ★ 在庫情報随時更新! ★ 実物写真、付属品を完備する。 ★ 100%を厳守する。 ★ 送料は無料です(日本全国)!★ お客さんたちも大好評です★ 経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!税関の没収する商品は再度無料にして発送します}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-11241.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1777.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6561.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9538.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-7402.html

by Induddy (2023-05-20 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。