SSブログ

ガールフレンド(仮)節分大会前半戦終了。あなたは好みの彼女をゲットできた? [ガールフレンド(仮)]

s-kouhansen.jpg


ガールフレンド(仮)は本日22時でイベント前半戦が終了しました。
「たすけて!マイヒーロ-節分編-」ですが、超レア鬼がたおせなくて、逃げ出すことも多かったです。


s-超レア悪鬼ヶ島.jpg


この厳つい鬼が、なかなか出ない。そして、体力100万以上。アイテム使用は不可欠でした。
友達の協力があれば、もっと楽に倒せたかもしれません。






前半戦の最終戦果はこのようになりました。

ブロンズキー5282個
ピンクゴールドキー106個


s-bronzu5282.jpgs-pinkkey106.jpg


今回はブロンズキーをたくさん稼げました。
ピンキーも以前のイベントと比べれば多い方です。
そして、ピンキーを使った結果、見事彼女を引き当てることができました。


s-shiinakokomi.jpg


「ガールフレンド(仮)」の看板娘といっても過言ではない、椎名心実ちゃんです。
彼女を引き当てたのは初めてだったのでとてもうれしいです。
まさかハイレア(HR)だったなんて。
普通のキューピットで出るわけがありません。





s-sabaibarugame.jpg


「たすけて! マイヒーロー」後半戦、さっそくあらたなイベントが出てきました。このイベントに乗り遅れるな!


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。