SSブログ

名作「ポポロクロイス物語」待望の新作登場!『ポポロクロイス牧場物語』!? [ゲームトレンド]





名作「ポポロクロイス物語」待望の新作登場!『ポポロクロイス牧場物語』!?


ポポロクロイス物語といえば、1996年プレイステーションソフト『ポポロクロイス物語』が発売され、絵本のような作画とファンタジーな世界観がとても印象に残っています。さらに1998年にはアニメ第一期『ポポロクロイス物語』が放映されました。ピエトロ王子とナルシア、そして風族のヒュウとの関係は、当時はとてもハラハラしてみていた記憶があります。








さらに2003年には、アニメ第二期『ポポロクロイス』が放映。こちらは、プレイステーション2専用ソフト『ポポロクロイス物語 はじまりの冒険』及び『月の掟の冒険』がシナリオベースのアニメでした。アニメ第一期でファンになった方にとっては、ピエトロとナルシアの戦闘シーンには感動があったのではないでしょうか。










ゲームの詳しい情報については、ファミ通に掲載されています。
登場人物は、ピエトロ王子、ナルシア、白騎士、ガミガミ魔王。
でも、時系列的にピノンたちは登場しないのかなあ?
どんなゲームになるのか、今後の情報に期待したい。












スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。