SSブログ

【艦これ】ケッコンカッコカリを実装した艦娘はレベルが150まで上がる!? お気に入り艦娘を大事にしてくださいね。 [艦これ(艦隊これくしょん)]

艦隊これくしょんは、2014年2月14日のメンテナンスが終了しました。
メンテナンスによる新たに実装されたものは、運営さんのツイッターで確認することができます。






<メンテナンスにより実装されたもの>
ケッコンカッコカリ(システム)
艦娘からのバレンタインチョコ(アイテム)
書類一式と指輪(アイテム)
チョコレートケーキと紅茶セット(家具)コイン0で入手可能
板チョコ机(家具)
羽毛布団と机(家具)
雷改、電改の「補給」「放置」ボイス
暁改の「補給」「放置」「時報」ボイス
睦月型駆逐艦「卯月」グラフィック
睦月型駆逐艦「卯月改」ダメージグラフィック
シークレット家具・煎餅布団(ケッコカッコカリされた提督のみ入手可能)





ゲームにログインして最初にもらえるバレンタインチョコ。


s-艦娘バレンタインチョコ.jpg


s-チョコアイテム.jpg


艦娘から贈られたバレンタインチョコを資源にするなんてとんでもない! これは保存しておきましょう。

そして、新たに追加された家具がたくさんあります。

s-チョコレートケーキと紅茶セット.jpg


その中でも、この家具だけはゲットしておきましょう。艦娘の愛が詰まっているようではありませんか?
「ケッコンカッコカリ」がまだできないために運営さんが用意してくれたプレゼントです。きっちり使いましょう。

さて、ケッコンカッコカリは一人しか結婚できないと思っていたのですが、重婚もできそうです。新しく追加されたアイテム「書類一式&指輪」、を使えばいいのです。しかし、やっぱりレベル99まで育てた方が思いいれも大きいですよね。お気に入りの艦娘と末永く幸せでいるためにも、レベル限界値まで上げてから「ケッコンカッコカリ」をしましょう。

<ケッコンカッコカリのメリット>
1、レベルキャップの開放。艦娘のレベルが100になります。
2、耐久の強化、運が+3されます。
3、艦娘最大150レベルまで育成可能になります。





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。