SSブログ

【指令】艦これバレンタインメンテ、お気に入り艦娘のレベル上げを決行せよ! [艦これ(艦隊これくしょん)]





艦これ運営から指令(お知らせ)が発信された。
それは、新システムの実装のほか、艦娘の練度(Lv)を最大にしておくと、なにやらイイコトが起こるというもの。
2月14日(金)はバレンタインデー。その日にメンテをするのだから、当然バレンタインデーイベントだよね!
そうですよね、運営さん!





ここで、今月10日に発売されたコンプティークを見てみよう。
艦これ空母ヲ級の表紙イラストが目印だが、中身の艦これ特集の中で、イベントについてかかれた記述がある。





期間限定イベントのボイスやイラストがあるらしいのだ。記事には、クリスマス仕様の川内型3番艦軽巡洋艦「那珂」のイラストまで紹介されている。クリスマスにやっていた提督は、このイラストを拝めたのでしょう。うらやましいです。

さて、今回はバレンタインということで、バレンタイン仕様のボイスやイラストがくるのでしょうか。
チョコを手渡すしぐさの艦娘や、頬を赤らめている艦娘が見れるのですか?
それは、バレンタインメンテ後のお楽しみです。

運営さんのツイッターによると、編成している艦娘の中で一番のレベルにある娘が関係あるのかな?
レベルの基準は設定されておらず、単純に全艦娘の中で、最もレベルの高い娘が、何かイイコトがあるようです。

現在の私の編成はこんな感じです。

s-kanmusu1tai.jpg
s-kanmusu2tai.jpg

旗艦は第1第2艦隊ともに、天龍型2番艦「龍田」ちゃんにしている。龍田ちゃんは、おっとりしているが、笑顔の裏がこわい艦娘だ。撃破率が高く、損害も少ないのが特徴。叢雲、電、五十鈴は、初期メンバーから変更はしていない。
ビジュアル的に好みなのは、暁と睦月だが、艦娘の中からお気に入りをひとり選ぶのは難しい。
みなさんは、艦娘からバレンタインチョコをもらいたいなら、誰がいいですか?





スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。