SSブログ

【艦これ】新サーバ、宿毛湾泊地サーバ大規模開放! 提督新規着任待ったなし。 [艦これ(艦隊これくしょん)]

ss-艦これ_睦月ゲット.jpg



いざ、行かん。艦娘たちと大海原へ!

本日2014年2月1日、第16サーバ郡「宿毛湾泊地サーバ」をスタート!
これは、新規着任の大混乱がネット上で起こっているに違いない。回線は大丈夫なのか?
私が新規登録したときは、何度もブラウザを更新してやっと登録できましたが、今もそのような状態なのでしょうか。





今回は、10,000人もの猛者たちが、提督に志願したようです。
あっと言う間に埋まってしまいました。さすが、「艦これ」です。
次回の新規着任サーバーは2月3日みたいですね。
詳しくは、艦これ公式ツイッターで確認してくださいね。





ss-艦これ_羅針盤.jpg


さて、艦これを再開したのですが、まだ第1海域内です。
出撃による経験値の取得、艦娘・武器製造、艦娘の修復など、やることはたくさんありますが、先に進みすぎるとレベルが足りなくて轟沈される恐れがあります。
なので、ゆっくり艦娘たちのレベルを上げています。

このゲームは、すんなりクリアさせてくれないので、やりこみできますね。
早く第二海域に進まなければ、新艦娘の顔は拝めない。がんばろう。





スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。