SSブログ

艦これメンテ「ケッコンカッコカリ」実装!? 全国の提督諸君、艦娘にプロポーズだ。 [艦これ(艦隊これくしょん)]

s-艦これ_電ゲット.jpg


2014年2月14日はバレンタインデー、それにあわせたように艦これは10時30分よりメンテナンスを開始しました。バレンタインデーの前から、運営公式ツイッターで、何度か告知がありました。その内容のイイコトとはいったい何なのか?






まさか、この「ケッコンカッコカリ」という新システムのことなのでしょうか!?
艦娘のレベルを最大にすると、イイコトがあると、運営さんの以前のツイートがありましたが、まさか艦娘とケッコンできるとは!





s-艦これ_睦月ゲット.jpg



レベル値を最大にすることは、轟沈させずに艦娘を大切に扱っていることと同義です。つまり、歴戦をともにくぐりぬけたパートナーともいえるわけです。
数々の戦いを提督(プレイヤー)は、艦娘と一緒に駆け抜けています。私はまだまだ駆け出しですが、艦これをやりこんでいる提督には、艦娘に対する想いは一言では表せないくらい大きくなっていることでしょう。
でも、デートとかはあるのでしょうか?
艦内にいる時点で……。


s-艦これ_多摩ゲット.jpg





<コメント付きニコニコ動画視聴はこちら>






スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。