SSブログ

【艦これ】重婚OK!? ケッコンカッコカリは、アイテムを購入すればできるらしいぞ! [艦これ(艦隊これくしょん)]

艦これに実装された『ケッコンカッコカリ』。それは、レベル99(最大)の艦娘をパートナーにすることで、レベル100にすることだできる。そのほかにも、レベル上限が150までになったり、結婚した提督が手に入れられる家具アイテムなど、特典がついてくるのだ。

しかし、レベル99まで艦娘を育てなくても結婚できる方法が存在する。
結婚に必要なアイテムを購入することで、レベルが低くても結婚することができるのだ。


s-書類一式と指輪.jpg




バレンタインメンテに間に合わなかった提督への、運営の心遣いだ。
アイテムを購入することで、結婚が可能となるシステム。これでは、課金も仕方ない。
史実では轟沈されてしまった艦娘たち。それを思うと、お気に入りの艦娘を大事にしたい。





ケッコンカッコカリが実装されてから1日、早くもyoutubeやニコニコ動画で、艦娘へのプロポーズ動画がアップされていた。視聴する際は、完全にネタバレになるので注意だ。





1日もたってないのに50000再生を突破しています。それほど、艦娘との結婚は衝撃的だったのです。





スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。