SSブログ

『ご注文はうさぎですか?』視聴者「ひと目で今期覇権アニメだと見抜いたよ」 [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa02-4.jpg


 「ご注文はうさぎですか?」がすでに2話放送され、ネットユーザーから今期覇権アニメとして注目されています。ニコニコ動画でも、放送が開始され、癒されたユーザーのコメントで埋め尽くされています。
 地上波テレビで最新話を視聴し、ニコニコ動画でコメントしながら楽しむのが、最新の楽しみ方ではないでしょうか。
 また、ニコニコ動画には、あらゆる難民が癒しを求めて「ご注文はうさぎですか?」を視聴しています。

難民とは、主に日常系アニメの最終話以降や、ゲーム・サイト等のメンテナンスにより居場所を失い、やり場のない思いに苛まれながら彷徨う者達。
[ニコニコ大百科より引用]



▼ニコニコ動画の楽しみ方の一例
gochiusa-nico02.jpg


 私的にいろいろと忙しいのですが、このアニメを見ると癒されて明日もがんばろうという気持ちになります。静かに人気が膨らむアニメ。やはり今のアニメに求められているのは、「癒し」でしょうか。


ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-08-27)
売り上げランキング: 190






スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。