SSブログ

「ご注文はうさぎですか?」BD&DVD第3巻は、癒しなインテリアに最適 [ご注文はうさぎですか?]

「ご注文はうさぎですか?」BD&DVD第3巻は、癒しなインテリアに最適だったんですよ!


gochiusa06-3.jpg


な、なんだってー(棒)

というわけで、久しぶりに2014年最強の癒しアニメである『ご注文はうさぎですか?』の、部屋に添える癒しアイテムが特典としてついてくる情報をゲットしました。






このかわいい描き下ろし収納ボックスが本棚にあるだけで、自分の部屋が癒し空間になるのです。
眺めるだけできっと癒されるハズッ!

気になるのは、収納BOXに描かれているパズルのピース。
アニメ本編でも第7話でパズルの話は描かれていました。

▼第7話でパズルを組み立てるチノたち
gochiusa07-41.jpg
「ご注文はうさぎですか?」第7話感想、姉妹喧嘩。シャロの秘密がついにばれた!

BD&DVD第3巻の収録内容に、第7話は含まれていません。これは、パズルのピースをデザインすることによって、第7話でココアちゃんが買ってきた8000ピースのパズルを購入者に連想させる狙いがっ。
……考えすぎかな。


▼8000ピースのパズルを買ってきたココア
gochiusa07-40.jpg











公式ツイッターで、商品内容もしっかり紹介されています。


<注目すべき初回限定版特典内容>
原作者・Koi先生描き下ろし特製収納BOX (全巻収納)
特典CD Daydream caf?~ご注文はリゼですか?ver.~ 歌:リゼ(種田梨沙)
原作者・Koi先生描き下ろし特製アウターケース
アニメ描き下ろし特殊パッケージ仕様
特製ブックレット
特製イラストカード2種



<収録内容>
第5話「ココアと悪意なき殺意」
「ご注文はうさぎですか?」第5話感想、千夜ちゃんの殺意、リゼちゃんがいい娘可愛い

第6話「お話をするお話」
「ご注文はうさぎですか?」第6話感想、チノの嫉妬、今日はお姉ちゃん日和。












スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。