SSブログ

「NEWラブプラス+」PV3本公開、あなたは誰を彼女に選ぶ? [エンタメニュース]

 2014年3月27日発売予定の『NEWラブプラス+』のプロモーションビデオが公開された。
ニンテンドー3DS専用ソフト『NEWラブプラス+』。今回のPVは、キャラクター別に3本あり、システムも大幅に追加されている模様だ。
 ところで、彼女たちを覚えているだろうか。
 あなたの彼女となったヒロイン、高嶺愛花、小早川凛子、姉ヶ崎寧々の3人。彼女たちに会えるあのゲームが再び帰ってきた。







今回、ゲーム発売に先駆けて彼女たちに個別にスポットを当てたPVに注目してほしい。
新しいゲームシステムが加わっているのだ。特に注目なのは、「リアルスポットイベント」だ。
実在の場所に彼女と二人で旅行に行けるという、現実的体感システムが実装された。
二人きりでの旅行というシチュエーションが楽しめるというところが、このシステムの良さだ。
PVを見ると、新婚旅行のようなシチュエーションも楽しめるらしい。





もちろん、前作からのデータ引継ぎも可能。
これは、前作を楽しんだ人も買うしかない!





NEWラブプラス+
NEWラブプラス+
posted with amazlet at 14.02.13
コナミデジタルエンタテインメント (2014-03-27)
売り上げランキング: 151



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。