SSブログ

【艦これ】手に入れろ! 新駆逐艦「弥生」「卯月」の2艦が実装!  [艦これ(艦隊これくしょん)]

ss-艦隊これくしょん~艦これ~自分ち.jpg


艦隊これくしょん、略して艦これのメンテナンスにより、新しい艦娘が実装されました!

睦月型駆逐艦 弥生第2~5海域 卯月第3~5海域
のいずれかの敵主力艦隊をの交戦、撃破することでゲットできるぞ!

ネット上では、すでに「弥生」「卯月」の姿が確認されている。これを期に、艦これをやめてしまった提督たちはすみやかに彼女たちをゲットするのだ。

私もこれを期に、艦これを再開しました。
艦隊司令部のレベル3でしたが、これから艦娘をゲットしに行きますよ!
艦これは、戦闘がフルオートなので、やりながらプレイには持ってこいなんですよ。
プレイしたい提督諸君は、いますぐDMMに登録だ。
ただし、登録はものすごい倍率の順番待ちなので、今登録できなくても再チャレンジだ。


ss-艦これ_若葉ゲット.jpgss-艦これ_五月雨ゲット.jpgss-艦これ_暁ゲット.jpgss-艦これ_電ゲット.jpg

最初にパートナーとなる艦隊は5人から選べる。その5人はそれ以降登場しないということはないので安心してほしい。五月雨は、最初にパートナーとして選ぶことができるが、ゲームを進めていくと仲間にすることができる。私は特に、島風のイラストが好きなのだ。だが、新たに加わった艦娘「弥生」「卯月」のイラストも好きだ。ぜひとも手に入れたい!





スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。