SSブログ

『ご注文はうさぎですか?』カーテンなどインテリアグッズ発売で、心がぴょんぴょんするんじゃ~ [ご注文はうさぎですか?]

カーテン魂「ご注文はうさぎですか?」特設ページ 2014-08-28 06-50-07.jpeg


2014年一番の癒しアニメ『ご注文はうさぎですか?』

その声に、


キャラクターに、
gochiusa07-17.jpg

作画に、
gochiusa04-51.jpg

癒され続けた作品ですが、
自分の部屋を癒し空間に変えてしまうグッズが発売決定しました。

^~心がぴょんぴょんするんじゃあ~^




カーテン魂「ご注文はうさぎですか?」特設ページ


カーテン魂から発売されるのは、カーテンだけではありません。
布団シーツや枕カバー、カーペットまで発売されるんです!






後半を読む


『ソードアート・オンラインⅡ』第7話、第8話感想、BoB本戦開幕 [ソードアート・オンラインⅡ]

sao2-8-4.jpg


ソードアート・オンラインⅡ、バレット・オブ・バレッツ開幕


第6話で、デス・ガンらしき怪しいプレイヤーが現れました。彼の正体はSAO殺人ギルド『ラフィンコフィン』のメンバーでした。今まで見向きもしなかった罪に気づいたキリトくん。トラウマが蘇り、死銃を探すどころではありません。そんな彼をケアするのが看護師の仕事です。


sao2-8-1.jpg


患者の怪我だけでなく、心もケアする看護師。


sao2-7-2.jpg


ゲームとはいえ、殺人を犯したキリトくんは、そのトラウマを克服するためにも、死銃<<デス・ガン>>をみつけださなければいけません。


そして、舞台はバレットオブバレッツへ。







『ソードアート・オンラインⅡ』BoB本戦開幕の感想を読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

『魔法科高校の劣等生』第21話感想、幹比古が主人公だ! ラッキースケベハプニング! [魔法科高校の劣等生]

mahouka21-1.jpg


『魔法科高校の劣等生』第21話感想、幹比古が主人公だ! ラッキースケベハプニング!


魔法科高校の劣等生の第21話です。主人公である達也くんがまったく動かなくなってしまいましたが、司波兄妹が動かないかわりに、ほかのメンバーが警備したり、スキルを磨いたり、ラブコメしたりと大活躍でした。そして、ついに達也くんの行動を非難する人が現れました。どうやら達也くんは、ひそかに恨みを買っていたようです。

ようやく動き出した横浜騒乱編の感想です。






続きを読む


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

『魔法科高校の劣等生』第19話、第20話感想、横浜騒乱編。魔法刑事、登場 [魔法科高校の劣等生]

mahouka20-1.jpg


魔法科高校の劣等生は九校線が終わり、横浜騒乱編に突入。

新たに魔法刑事が物語がじわりじわりと動きます。この章は、主人公の達也くんは解説役より傍観者になりそうで、今後の物語展開が心配になります。
もちろん、最後にはバシッと決めてくれますよね!

そんな印象を受けた横浜騒乱編の感想です。









横浜騒乱編1・2感想を読む


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

『ソードアート・オンラインⅡ』第6話感想、キリトvsシノン、キリトのトラウマ [ソードアート・オンラインⅡ]

sao2-21.jpg


ソードアート・オンラインⅡ第6話「キリトvsシノン」

キリトくんのGGOへのログインに時間をかけていましたが、シノンと出会ってから話が加速して大満足です。
前回の話ラストで、デス・ガン<<死銃>>らしきプレイヤーが接触してきました。容姿から怪しいその人物は、キリトくんと同じSAOサバイバー。彼の見せるラフィン・コフィンの模様。キリトくんは、デスゲームでの事件を思い出します。


▼SAOの懐かしいシーン
sao2-6-1.jpg

キバオウ「なんでや!」

キバオウとかなつかしいですね。

主役じゃないのに彼のインパクトは絶大でした。

それでは、第6話感想です。





ソードアート・オンラインⅡ第6話「キリトvsシノン」感想を読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

『魔法科高校の劣等生』第18話感想、司波達也がマジ切れ。九校戦終了 [魔法科高校の劣等生]

mahouka18-13.jpg


魔法科高校の劣等生18話、九校戦終了。司波達也マジ切れ、十文字会頭の満足顔。


達也くんの活躍で、一校の圧倒的勝利が確定した今回。とうとう九校戦がおわってしまいました。
強化人間を使用して、大会事態を無かったことにしようと目論んだマフィアたちに、ついに達也くんの怒りが爆発!

妹の晴れ舞台を汚した罪は死を持って償うのです。

▼第17話の怒るお兄様
mahouka17-12.jpg

それでは、九校戦最終話の感想です。








第18話「九校戦最終回」感想を読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

「ご注文はうさぎですか?」BD&DVD第3巻は、癒しなインテリアに最適 [ご注文はうさぎですか?]

「ご注文はうさぎですか?」BD&DVD第3巻は、癒しなインテリアに最適だったんですよ!


gochiusa06-3.jpg


な、なんだってー(棒)

というわけで、久しぶりに2014年最強の癒しアニメである『ご注文はうさぎですか?』の、部屋に添える癒しアイテムが特典としてついてくる情報をゲットしました。






このかわいい描き下ろし収納ボックスが本棚にあるだけで、自分の部屋が癒し空間になるのです。
眺めるだけできっと癒されるハズッ!

気になるのは、収納BOXに描かれているパズルのピース。
アニメ本編でも第7話でパズルの話は描かれていました。

▼第7話でパズルを組み立てるチノたち
gochiusa07-41.jpg
「ご注文はうさぎですか?」第7話感想、姉妹喧嘩。シャロの秘密がついにばれた!

BD&DVD第3巻の収録内容に、第7話は含まれていません。これは、パズルのピースをデザインすることによって、第7話でココアちゃんが買ってきた8000ピースのパズルを購入者に連想させる狙いがっ。
……考えすぎかな。


▼8000ピースのパズルを買ってきたココア
gochiusa07-40.jpg








ご注文はうさぎですか?BD&DVD第3巻の内容を読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

『ソードアート・オンラインⅡ』第5話感想、キリトくんのGGO初戦闘 [ソードアート・オンラインⅡ]

sao2-5-11.jpg


ソードアート・オンラインⅡ第5話「銃と剣」

前回、女性のような顔立ちのアバターをゲットしたキリトくんは、偶然通りがかった女性プレイヤー「シノン」に、いろいろレクチャーを受けました。
そして、"盗んだバイクで走りさる"を実行。


sao2-4-35.jpg


今回は、アイングラッド攻略で培った剣技をようやく披露しちゃいました。
それでこそキリトくん!
視聴者に、かっこいい剣技を見せてください。






ソードアート・オンラインⅡ第5話「銃と剣」の感想を読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。