SSブログ

アニメジャパン2014、ファストチケットがヤフオクで1万円超え!? [エンタメニュース]

 アニメジャパンは、日本最大級のアニメイベント! 3月22日に開幕する『Anime Japan 2014』のファストチケットがヤフオクで高額取引されています。


初日のファストチケットが1万円!


animejapanoku.jpg


  『Anime Japan 2014』は3月22日・23日に開催されます。その入場チケットを巡り、ツイッターには「ファストチケット」を譲って欲しいつぶやきがあふれています。
 ファストチケットとは、優先入場券のことです。これは徹夜組対策として導入されたもので、一般開場時間前の8時30分から入場できるのです。優先的に入場できるのですから、レアなグッズなどがゲットできそうですね。ちなみに、入場券は別です。
 このファストチケットを巡って、ヤフオクでは、1万円以上の高値で約50件の入札が出るほどです。ツイッターでも、「譲って欲しい」「譲ります」のつぶやきが飛び交っています。
 日本最大のアニメイベント、ファストチケットをゲットできた方は、幸運です。


<Anime Japan 2014>
http://www.anime-japan.jp/


▼Anime Japan 2014に出店している新作アニメ『ご注文はうさぎですか?』




スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。