SSブログ

ファンタジスタドールガールズロワイヤルをプレイしてみた その3 [ファンタジスタドールガールズロワイヤル]



 

 

こんにちは、春日かなたです。

新春も『ファンタジスタドールガールズロワイヤル』をプレイしていきます。

タイトル画面2014-01-01 13.39.40

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルが新春のイベントを開始したこともあり、どこでも正月イベントをしています。

もちろん、ファンタジスタドールガールズロワイヤルも正月イベントがありました!

2014-01-01 13.45.18

『あけおめことよろ! 新年ログインボーナス』


あのかがみが、まさかのかがみもちに!

これは新年早々、笑ってしまいました。

 
ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)
鵜野うずめ(CV:大橋彩香) 羽月まない(CV:上坂すみれ) 戸取かがみ(CV:三澤紗千香) 東宝 (2013-09-18) 売り上げランキング: 103,900

 

2014-01-01 20.51.39

そして、だれかな、この少女は?

2014-01-01 20.53.15

 

そして、はじまってしまったお年玉イベント

 

2014-01-01 20.53.24

カティアをはじめ、ドールたちのお年玉を集めるために、ライバルを倒そう。

ドールたちのために、がんばれマスター!

2014-01-01 20.54.01

アニメにも登場したあの男が、ポチ袋を渡してきて、

プレイヤーは、ポチ袋を集めるために、ライバルとバトルすることになります。

 

2014-01-01 20.56.272014-01-01 21.00.23

新春アナザーエピソード『お年玉ちょーだい!』


行く手に出現するライバルマスターたちに勝利して、ポチ袋をゲットするのだ。

 


 

 


ゲームレビュー ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。